› ラ・キャシェット 〜美味しいものlabo〜 › お花見イベント雨天時の会場変更お知らせ

2015年04月04日

お花見イベント雨天時の会場変更お知らせ

お花見イベント雨天時の会場変更お知らせ
お花見イベント雨天時の会場変更お知らせ
<雨天時の場所が変更になりました!!>

当日、もし雨が降った場合、
万年橋パークビル8階 hachikai
http://goo.gl/03OwqY
に場所が変更になります。
●当日、朝9時に、こちらのページにて場所の変更をアナウンスします。
●晴れていても、地面の状況によっては場所を変更する可能性があります。
こちらのページにて確認してくださいね
万が一雨でも、hachikai は広くて快適なスペースです。
桜こそありませんが、せっかく集まってくださる皆様と美味しいお酒と美味しいお料理を楽しみましょう!
きっと新しい出会いもありますよ♪



Posted by ラ・キャシェット at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見イベント雨天時の会場変更お知らせ
    コメント(0)