› ラ・キャシェット 〜美味しいものlabo〜 › 「ワイン・ラボ イタリア編」開催!

2014年01月16日

「ワイン・ラボ イタリア編」開催!

140116 001
ワイン好きの皆様、大変お待たせしました。
昨年好評いただきましたワインセミナー「キャシェット・ワインラボ」。多数のリクエストをいただきましたので、今年も開催いたします!

今回はイタリア編。全8回で国内をぐるっと一周する内容で行います。
イタリアと言えば、強烈な個性を放つ風土と土着品種!数百ある品種の中から各産地の個性を感じていただけたらなと思います。

以下、詳細です。


日時:2〜9月の第3・第4水曜日
        19:00〜21:00
定員:各回14名
場所:ラ・キャシェット2階
参加費:全8回通し/24,000円(1回につき3,000円)
           スポット参加/1回4,000〜4,500円
申し込み:お電話又はメッセージ、ご来店時に承ります。参加人数、希望日をお知らせください。


『講義予定』
2月19日、26日(水)
北部山麓地帯 前編
3月19日、26日(水)
北部山麓地帯 後編
4月16日、23日(水)
ティレニア海沿岸地帯 その1
5月21日、28日(水)
ティレニア海沿岸地帯 その2
6月18日、25日(水)
ティレニア海沿岸地帯 その3
7月16日、23日(水)
アドリア海沿岸地帯 前編
8月20日、27日(水)
アドリア海沿岸地帯 後編
9月17日、24日(水)
パダーナ平野部、諸島部(地中海沿岸地方)


個性豊かなイタリアを深く知る、良い機会だと思います。
みなさまのご参加、ぜひお待ちしております!






Posted by ラ・キャシェット at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ワイン・ラボ イタリア編」開催!
    コメント(0)