› ラ・キャシェット 〜美味しいものlabo〜 › 舌と耳で楽しむワイン会♪

2013年03月25日

舌と耳で楽しむワイン会♪

舌と耳で楽しむワイン会♪
舌と耳で楽しむワイン会♪
Special Thamks!!


昨日はお客様ご依頼のワイン会でした。
参加者20名。なんとも賑やかな会となりました。


今回のワインは岡崎にある「ワインセラーウメムラ」さんセレクト。
テーマは旨安。(全8種)
クラシックなブルゴーニュ〜注目の自然派まで、体にスッと染み込む
ワインが多かったように思います。
舌と耳で楽しむワイン会♪

参加されたお客様のお友達に音楽家さんがいらっしゃいまして、
途中、生演奏が行われるなど、耳でも楽しめる会となりました♬

非常に好評でしたので、当店でも、音楽イベントを
開催出来たらなぁなんて思っております。


S様、素敵な会をありがとうございました★



Posted by ラ・キャシェット at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舌と耳で楽しむワイン会♪
    コメント(0)