› ラ・キャシェット 〜美味しいものlabo〜 › 白熱のハロウィンパーティ!

2012年11月02日

白熱のハロウィンパーティ!

121002 001
10月31日(水)ハロウィンパーティを開催いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

参加者なんと41人!びっくり
店内を埋め尽くす人・人・人(しかも全員仮装)!
非現実的な空間に、いつものキャシェットと異なる
盛り上がりが。。(笑)

マイケルや女装、特殊メイクで参加された方など。
非常にバリエーション豊かな会となりました上昇
白熱のハロウィンパーティ!
当日、仮装コンクールを実施☆
優勝者はアリス・イン・ワンダーランドより、
「マッドハッター」さんの仮装をした方でした♬

素材は、ほとんど100円ショップで準備
されたそうですよ。凄いっ!キラキラ

何はともあれ、皆さんに喜んで頂けたようで
ホッとしています。汗

今年の教訓を来年に生かせていけたらと思います。
ご興味がある方は、ぜひ次回のご参加お待ちしております!♪黒


タグ :ハロウィン


Posted by ラ・キャシェット at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白熱のハロウィンパーティ!
    コメント(0)